reiさん、大変お待たせしました。
それでは6185ソネットメディアネットワークスです。よろしくお願いします。
■結論
成長の波に乗るDSP(顧客層選別型Web広告)市場の中で技術的な強みをベースに市場以上のペースで成長する。1〜2年はあまり心配は感じないが、変化が激しく競合ひしめく市場の中で3年先まで見通すのは難しい。株価はあまりお買い得度がないものの、今後の利益率改善の可能性も見える。評価は3.5。
■基礎情報
GMOクリック証券の分析を使います。 
plv_6185_5
bs_6185_3


・その他IR資料など

■ポイント
Step1:業績の確認
・売上成長は+30%超の高成長が続くがやや鈍化気味。営業利益率は5%程度。
・B/Sはキャッシュが溢れている。

Step2:事業の確認、ビジネスモデルは?
・ DSP(Demand Side Platform)と呼ばれる、対象顧客層を選びながらWeb広告を行えるシステム「Logicad」を中心とする広告代理業が主力。
・Web広告の中でもDSP型は特に伸びておりその成長の波に乗っている。「ダイナミック・クリエイティブ」と呼ぶ新機能が好調で成長を牽引。
・DSP市場は競合がひしめいており、楽な環境とはいえない。SMNは2021年にTop3を目指すとのこと。(現在は2番手グループか)

Step3:株価の確認
予想PER28.0 で高め 

■reiさんへの質問
①今後の成長イメージについてどのように考えていますか
②会社の強み・弱みについてどう考えていますか。
③その他聞きたいことがあればどうぞ